2023年1月22日日曜日

stupid is as stupid does.

 

うちも1.5倍・・・今月はもっといくかも!

   

 動物に親切でない人は人間にも親切ではない、と・・・どうなんだろう。

   

 豚にとっても殺されることは恐怖なのだろう。 

 人間や知的障害者の殺害を嫌悪するインテリが動物の殺害に不感症な理由がよくわからない。

  'Age Is Just a Number': 90-Year-Old Grandma Shares Her Fitness Journey BY MARIA AZZURRA VOLPE ON 1/21/23
@fit__momof7 #thisis90 #mymom #goals #90 #ageisjustanumber #aginggracefully #mobility #womenover50 #womenoftiktok ♬ original sound - Dalyce
御年90歳  安楽死の合法化には賛成なんだが、一般に死ぬのにちょうどいい年齢というのはない、と思っている。元気なら何歳までも生きていたい気もする。 

老人が長生きしても、政治・経済・社会的重要な役割を若い世代に早く引き継ぐことによって、社会の新陳代謝は可能だ。 

 野尻美保子(リセットさん)さんがリツイートしました やっぱワクチンだな。 ChatGPTってすごいなあ。やってみようかなあ。
ただ、こうした顔の人は誕生時女性の人でもいることはいると思うよ。 リナ・サワヤマ 

 仕草に宝塚をちょっと感じてしまうな、おっさんは。


 目の両脇からラインを吊り上げて、やっぱメイクでツリ目を強調するんだな。 西洋でウケるにコレだな。


池田信夫 Retweeted 経済については全くわからんが、「クソ」とか「バカ」とか言えば批判していることになるつもりでいる方が素人には○○のようなうつるが・・・ stupid is as stupid does.
そうだよなあ。 フェミ 対 オタク の戦いに持っていきたいのかもしれないが、しかし、一般人がこの問題に興味を持ち始めたのはフェミ対オタクを超えて、会計の不正があるのではないか、公金を私物化しているのではないか、という疑惑が本格化してからじゃないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿