2023年5月16日火曜日

ジャニーズは解散?

。 

 kazukazu88 Retweeted なんで日本の記者ができんのだ!それにしても米軍ひどいなああ。

 kazukazu88 Retweeted

「行き過ぎた人権」ということで、 

人権の制約原理 ~(1)人権は絶対無制限か~この節のポイント 

「人権」は絶対無制限ではない

 「人権」は他の「人権」と矛 むじゅん 盾・衝 しょうとつ 突する場合が ある

 「人権」が矛 むじゅん 盾・衝 しょうとつ 突する場合は,いかに両立さ せていくかの努力が必要


ということを言いたいんだと思うだんけど、表現がたしかにひっかかるわなあ。

 

宮澤博行
東京大学に進学し[10]、1997年、同大学法学部卒業[5]。

また、東大法学部かあああ。

 

ではなくて、チンコがついたトランス女性が風呂場に入ってきたら困る、という話になっている。それに対して推進派は

1)そんなトランス女性いません。
これについては、
1)’ 過去にいるけど?
という話。
また、
2)風呂屋さんが拒否できます。
だったら、法文に書いてよ、という話。

おれからすると、トランス女性が女性として扱われないなら反差別法の意味ないんじゃないの?と思う。

似非トランスを排除できるような定義なり制度が必要でしょ、と言っている。

LGBT推進派は実質的議論を避けている。


 理論的にいえば中露との同盟関係もありえるが、いまの現実をみるとありえない。同盟関係は別にしてG7から抜けてもなんてことない。出羽守がうるさいからG7から抜けたらいいとも思うが・・・・出羽守はG7国の罪については目を塞ぐからなああ。 

  「罪なき人は石を投げよ」と問われてボコボコ投げるタイプが欧米と欧米出羽守。
ピンク・トライアングル 

「ご存知」なかったわ、おれ。

ひどいことするなああ、ドイツは。性奴隷問題にも直面せんで・・・厚顔無恥だよなああ。

 そもそもアジア人馬鹿にしているから偉そうぶっているんだろうな。 

  おまいら在米ドイツ大使がアメリカで同じようなビデオレター作ったか?


ジャニタレをつかう企業の倫理が国内外から問われる時代・・・・ジャーニーズ事務所解散かな。 取材レポート 2023.5.15 「破綻」した難民審査参与員制度、統計なく「立法事実」化 

 記事を読むと、慎重に審査したかどうかは、疑問が残るな。 

 これだけ申請件数が多いならもっと人員増強すべきだし、手続きの公平性のためにある段階で裁判所の関与も必要だろう?

(ちなみに動画はみていない。世の中忙しい人が多いわけで、手短に要約したものをつくってほしい。

The survey revealed discrepancies between their experiences and the statements made by Mr. Kirihaya. The press conference also disclosed the results of a questionnaire conducted by the Japan Federation of Bar Associations (JFBA) involving 12 out of 14 lawyers, addressing various topics related to refugee examinations. The discussion covered the annual number of cases handled, the rate of holding oral opinions, and the breakdown of cases in Fujishi, among other issues.
↑ChatGPTによる要約の一部
弁護士さんたちとの経験と食い違いがあったわけね。)



 

 おれの場合、道端のフェンスの下辺りからポツンと生えている名も知らない花をみると共感する・・・頑張ろうぜ!とお互い励まし合っている。

   

 えらいなああ

0 件のコメント:

コメントを投稿