2023年5月2日火曜日

これでLGBT法案が成立したらアメリカの圧力に屈したことになるだろうな。

元NHK岩田明子さん、就活の第一志望は山一證券 内定後に担当者が放った衝撃の一言 

安倍ちゃんに「食い込んだ」のか、「取り入った」のかは知らないが面白い記事。

山一證券っていい会社だったんだな。 そのとおーり! 

 日本人が外国国籍をとることは認める。外国人が日本国籍で2重国籍にするのが心配なら、日本国籍とるとき厳重な審査すればいいだけ。

 

おれは同性婚賛成だし、トランス女性の権利も強化してあげたい、とは思っているのだが、この法案は議論が熟していないと思っている。 

 これで法案が成立したらアメリカの圧力に屈したことになるな。

国民主権、民主主義への冒涜だな。 

 日本の国民をそんなに持ち上げるんなら、日本国民の議論の行方を静かに見守るべき。

それができない、というのはやはり「邪しま」ななんかあるんだろうな・・・・国帰ってからの手柄にしたいのか?
G7として日本がロシアや中東と同じ人権意識なのはホント勘弁してくれ、
ここらへんが、欧米や出羽守のずるいところ。

欧米では 



トランスや同性愛者に対する殺人や暴力がめずらしくない。だからこそ人権運動が起きやすいわけだが、いまでもトランス殺しが勃発している国の人間が高い人権意識をもっているなんて・・・笑止千万 

0 件のコメント:

コメントを投稿