2023年5月21日日曜日

"Mercy to Russia is cruelty to Ukraine."

🐱野尻美保子(リセットさん) Retweeted www 
 これは保存してときどき観よう!

 🐱野尻美保子(リセットさん) Retweeted 狂気の王の表情がうまい。 Kpopみていないからわからんけど・・・みせパンなんだ?
間違って見えないのは「ウクライナ後の先進国の基本路線」に忠実だ

 

正しさの基準が、欧米先進国 というところに特徴がある・・・いろんな意味でわかりやすいといえばわかりやすい。


 

2023年5月20日 一病息災 [みのもんたさん]パーキンソン病(1)焼香の列に並ぶと勝手に上半身が…「前向きに行くしかない」 

人生最後までなにがおきるかわからんなああ。

 



むげる・・・岡山弁に「むげる」があるようであるが・・・

衝撃KOにラスベガスどよめき…相手を大の字にした中谷潤人が2階級制覇

すげえ。あしたのジョーもびっくり

 


 アザリ氏は、日本を「アフリカの兄弟」と表現。「アフリカは自由貿易圏という非常に大きな野心を抱いている」と述べ、日本を重要なパートナーだとした。一方、アザリ氏は、日本を中国と言い間違え、コモロ側の出席者に指摘されて訂正する場面もあった。

www 

こういう調子のいいおっさんはどこにでもいるよね。


 河添 誠 KAWAZOE Makoto Retweeted 河添 誠 KAWAZOE Makoto Retweeted

いろいろな意見がでているようだね。

 

」 

 おれもそう思う。


   

 妊娠って・・・犬とか猿は簡単なのに、なんで人間のは大変な場合が多いの?

 
"Mercy to the guilty is cruelty to the innocent."
"Mercy to Russia is cruelty to Ukraine."  とかいろいろ使えそうではある。

ちなみにおれは、より多くの人命救助のために悪魔との契約も辞さない派ではある。

0 件のコメント:

コメントを投稿