2023年5月19日金曜日

“Three things in human life are important.”

さて、どうなるか? 10:20~ 別紙 面会簿の記録
1月20日 支援者 「仮放免されたいのであれば病院が嫌いでも病院に行ったほうがいい」
p55
8 6 面 会 簿 は ,被 収 容 者 と の 面 会 に 立 ち 会 っ た 職 員 が ,そ の 際 に 聴 き 取 っ た 被 収 容 者と 面 会 者 の 発 言 内 容 を 記 録 し て 作 成 す る も の で あ る 。 こ の 面 会 簿 の 記 載 内 容 と 面 会 に 立 ち 会 っ た 職 員 か ら の 聴 取 結 果 を 踏 ま え , 令 和 3 年 6 月 1 7 日 , 調 査 チ ー ム は ,S 1 氏 に 対 し , 面 会 時 の 当 該 発 言 又 は 類 似 す る 発 言 の 有 無 に つ い て 確 認 し た が , S1 氏 は , 「 A 氏 は , 病 気 だ っ た の だ か ら , 『 あ な た は 病 気 だ か ら 仮 放 免 さ れ る 』 とは 言 っ た か も し れ な い が , そ の よ う な 発 言 は し て い な い 。 」 旨 を 述 べ た
やりとりの5日後 S氏は引用してくれるな、と頼まれた、と

・・・・あやしいなんかがあるな。

buvery Retweeted
Japan is home to thriving gay scenes, particularly in Tokyo’s Shinjuku Ni-Chõme district, which is said to have the highest concentration of gay bars in the world. The capital hosts many LGBTQ+ events, including a weeklong Pride festival, and smaller gay scenes thrive in cities including Osaka.

差別はあるが、欧米のように暴力までない。 

米国はまだ歴史を直視できていない。それでいて他国の歴史問題にはちょっかいを出す。「罪なきものは」と言われてボコボコ石を投げるタイプ。 

全面的な正義の味方とはほど遠いが、同盟国としてロシアや中国よりまし。

   

 あしやさんも早く帰化できるといいね。


   

 廣松渉さんがよく使っていた言葉だから知ってたわ・・・


   

 クロサワさんの影響ってすごいね。 なによりもクロサワのほうが背が高い、というのがいいね。

 理研、「10年ルール」で97人雇い止め チームリーダーの研究者も


理系は国の宝・・・ちゃんとした研究機関にとどめおかないと外国にもっていかれちゃうだろ?


市川猿之助の浮世離れしたハラスメント体質 「お前らは家畜だよ!」と弟子を怒鳴り散らす

ホステスさんの髪の毛鷲掴みにしてた俳優とかもいたけど、芸能界はどうなっているわけ?

パワハラ当たり前みたいな感じなんか?

ジャニーズ事務所にも通じる問題。


 

 これは本当だね。 

 ジャーニーズと歌舞伎の世襲制は解体だな。

 

人生は短い。

海に沈んでいく太陽、波の満ち引き、体に触れる風、君が感じる全てに僕は存在している。
だから安心して欲しい。姿、形は見えないが、君と共に生きていくことを誓う。
どんな時でも君を愛することを誓う。

すばらしいね。

こういう境地はあると思うんだな・・・以前引用したドストエフスキーの「白痴」の主人公が銃殺前にみた日光の揺らめく光になってしまうような感覚

“Three things in human life are important. The first is to be kind. The second is to be kind. And the third is to be kind.” Henry James
この引用は本物らしい。Quote Investigator® 


 象が感謝しているところがめちゃかわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿