2023年5月27日土曜日

「バリバリ麺のケロケロサラダ」

kazukazu88さんがリツイートしました クィア・パルム  

  是枝裕和監督『怪物』キャスト・あらすじ【まとめ】 2023年5月27日
主役の2人の男の子はオーディションを重ねて選ばせて頂きました。
ということはこの二人の男の子がクィアなのか、同性愛なのか、なんかなんだろうな。

 kazukazu88さんがリツイートしました そもそもクィアってなに?・・・・・の世界だよなあ・・・西洋人のいうクィアっておれもいまいちわかっておらんな。 

   Queer is an umbrella term for people who are not heterosexual or are not cisgender. 

  Queer画像検索 


 イメージとしては異性愛者ではなく、奇妙な格好をする人々みたいなもんんか?

サンドイッチマンじゃないが、「なにいってんのかわからない」

 

「宗教には」の意か?


 勢力争い・・・いつ時代でもすごいね。
「軍備増強をしない方が危機」
おれもそう思っているわ。
 
野尻美保子(リセットさん)さんがリツイートしました 卑劣だな。 先日も指摘したが、  日本のLGBT反差別法支援者たちは特異であって、日本の推進論者たちは、チンコのついたトランス女性が女性専用スペースにはいるのを禁止しても問題ない、と言っている。


  スーパーのサラダに“カエル ”混入 客 「口に入れて気づいた」と訴え…  長野 5/17(水)
長野県上田市の「イトーヨーカドー」で販売されていた「緑黄色野菜がとれるパリパリ麺のサラダ」。
ちょっと古いがこっちの事件は知らなかった、長野の友人と話していて知った。

 「バリバリ麺のケロケロサラダ」に名称変更した、とかの続報は・・・ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿