2023年5月12日金曜日

実質的日米韓軍事同盟になんで反対しないの?

@kayjlabjapan 褒めるのもやめた方がいいかも😣 #kay #アメリカ #体型 ♬ Happy Days - Lux-Inspira
これはよく指摘されるね。 

 日本の場合、ただ、肥満=不健康ということで体を気にしている、ということもあるんじゃないかな?

 アメリカ人が体型を気にしすぎる、というのもあるかな? きぐるみ熊はまじ、勘弁してほしいよなあーーしらける。

 町山智浩 Retweeted こういうことあるとつらいだろうね。そして大人がちゃんと注意すべきなのは当然。 

 町山智浩 Retweeted マルクス主義が好きなロシアや中国でも差別があるわけで・・ 同じ局で反対の立場の番組があるというのは大事。

 町山智浩 Retweeted 町山さんなど左派リベラルの人たちがなぜ、実質的日米韓軍事同盟に反対しないのか、不思議だな。 こういうのは東京都がしっかり開催すべき。

 


【最新版】厚生年金だけで「年金収入・ひと月平均20万円」の羨ましい人は全国に何パーセントいるのか




 社会保障費高いといったって、年金のどこをイジる余地があるんだろうね? 

 年金制度廃止して、老後は、ぜーんぶ、ベーシックインカム、ベーシックサービスでどうや? いっぱいもらっている人は減るけど、底辺の人は助かる。財源は税金と国債で、とか。

   

 老後はユーチューブで小遣い稼ぎだな。


 相撲部屋の現実をちゃんと報道しないとまた繰り返すよ。
そこで安西は、兄弟子に勧められて相撲協会コンプライアンス委員会の弁護士に連絡を入れる。すると弁護士は、 「“聞いていない”と言い、“協会で議題にすることもできるけどどうする?”と聞かれたので“やってほしい”と。すると同じ日に協会のコンプラ・危機管理担当理事の花籠親方が部屋に電話してきて、“協会まで来てくれ”と言われ、両国国技館内の会議室で話をすることになりました。そこで彼は、なんとか霧の富士を穏便に辞めさせてあげたい、といった趣旨の話をしてきました。“断髪式なしで懲戒処分にすることもできるが時間がかかるかもしれない”といった具合に」
“協会で議題にすることもできるけどどうする?”と聞き返した弁護士もちょっとおかしい。

 問答無用で問題にすべきだろう。

 陸奥親方、花籠親方、八角親方は解雇だろう?・・・しないだろうけど・・・

 第3者の窓口が十分機能していない。改善すべき。
  学術会議がなんの役に立っているのかわからん。 民営化したら?

 
「その人とご縁があるかどうかは、自分で試して確かめないとわからない。もしダメだったとしても、今更失うものなんてないでしょう」。その通り。もしご縁が結べなかったとしたって、ちっぽけなプライドが傷つくくらいのもの。
どうだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿