2023年5月19日金曜日

Whatever happens is all in God's hands

 

 なかなかおもしろかった。
Whatever happens is all in God's hands
 いいことがおきても悪いことがおきてもそれは神の手のなかにある・・・すべてをうけいれます、みたいな感じか・・・
 ポルノ女優として自分を売り出すこと・・・フェミなどには女性の人格を無視して身体を対象化しているとして毛嫌いされているが、
I am entitled on my own terms to sell a certain part of myself. I am in control.
 彼女らには、自分には自分の条件で自分の一部を売る権利があり、他から影響をうけずに自分が決めて自分でやっている、という意識があるんだ、と。

 ポルノというのは男の視線、男の欲望に支配されているような側面だけ強調されていたが、そこに女性の積極的な主体性やempowermentをみているわけですね。


池田信夫 Retweeted  たしかに、いったん帰国の意向を示したのになぜ、翻意したのか?・・・・「支援団体」が正しい「支援」をいていたかどうかの検証は必要。
関西電力と九州電力は原発を稼働させてるので値上げなし
原発だな。 

 池田信夫 Retweeted いいことならこの社会と同じことやっていればいい、というのは間違っている。社会の実情が違う。 

 buvery Retweeted 同性婚したくない人はしなければいいけど、したいと言っている人を応援してあげてほしい。 統一教会の件といい、萩生田政調会長はもうだめかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿