2023年5月3日水曜日

Purification grave

 

ケネディーさんのときもなんかあったね?・・・・何だっけ?・・・クジラだっけ?

池田信夫さんがリツイートしました
 
 「法律で人々の行動を縛ったり、感染者をすぐ隔離したりする時期は、もう過ぎつつある」。「5類になったからといって感染者がすぐにゼロになることはない」
 行動制限しなくていいから、希望者がワクチン接種できるように接種券どんどん配布してほしいよ。

池田信夫さんがリツイートしました
 
4月24日にも2回目の記者会見を開き、即時停戦を訴えた。
停戦を訴えることがジェノサイド礼賛とは思わないが、ここはブリンケンさんが言っていることが現実的。

Blinken: ceasefire talks between Ukraine and Russia are impossible now

It will only mean Russia's occupation of Ukrainian lands, he emphasized

Цей матеріал також доступний українською

7624VIEWS

8 APRIL 2023, 19:09



"For some, the idea of a ceasefire may be tempting – and I understand that. But if it means de facto ratification of Russia's seizure of significant Ukrainian territories, it will not be a just and lasting peace," Blinken said.

The secretary of state also emphasized that Russia could use the ceasefire to regroup its troops in order to attack again in some time.

"Russia must get to the point where it is ready for constructive negotiations. The goal should be a just and lasting peace," the US Secretary of State emphasized.

いま、停戦してもロシアに再編成の時間を与えるだけ、 建設的な交渉ができるところまでロシアを追いこまなくてはならない、正義にかなった継続可能な平和をもたらすべきだ、と。。


 

 従来方式が「趣味」の人は従来方式を選択すればいいだけの話。別姓が「趣味」の人達にその選択肢を与える日本人の自由を広げることで個人の尊重をうたう憲法の精神にもかなっている。 

 via buvery  立件されるかどうかは別として、公然わいせつ罪にあたるのかなああ。 

 それにしてもChat GPTってすごいね。内容が正しいかどうかは別として、会話の流れは自然じゃん。

池田信夫さんがリツイートしました
こういうのはちゃんと引用してほしい。ちょろっと調べると



  Trans Murder Monitoring
日本がゼロはいいとして、欧米については数があっていないような。


 


 あの世の視点から自分の人生を振り返る時間というのは必要かもしれないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿