2023年5月13日土曜日

”they are far more humanistic than the United States ever was”

 

「国際的批判」がどれだけあるのか?この前のTimeの岸田特集でもそんなに問題にされていなかった。
 仮にあったとして的をえたものかどうか? 日本の状況を知らない外国人の話にどれだけ耳をかたむけるべきか?欧米に従って同性愛者を変態視してきた過ちを繰り返すまい。
 出羽守は自分が欧米の顔色を気にするせいか、「国際」とか「G7」とか叫ぶだけ・・・・議論なし・・・ちょっと情けなかったなああ。

  そういうことだね。


 憲法で、「すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。」というのと、「性指向、性表現、性自認により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない」と法律に規定されているのでは雲泥の差がある。

 当然、女風呂入れろ訴訟でも、女性更衣室使わせろ、訴訟でも、女性自認者に有利になる。また、そうならなければ意味がない。クイアみたいな格好で出社するということもありえなくはない・・・他の人は好きな自己表現してなんでわたしは駄目なんだ、と。
   「からだの性」「こころの性」「好きになる性」「表現する性」・・・説明がわかりやすくていいじゃん。

 仮に「からだの性」について2分論をとったとしても「心の性」「好きになる性」「表現する性」がその2分論に一致しなくていいというわけだろう?

 世間的には典型的な男らしさと典型的な女らしさがあるとして、その2つはきっぱり峻別されているわけでもなく、男らしさ女らしさの濃淡があるにすぎない。そして、からだが女性の人が男らしくあってもいいし、からだが男性の人が女らしくあってもいい、と。
 
投票所で性別なんか聞かれたことがない。
市選管によると、投票所に従事する職員には事前の説明会で、なりすましなど不正を防ぐため本人確認をする際は有権者に配慮し、小さな声で名前を確認するよう周知していたということです。市選管の桂祥事務局長は「不快な思いをさせて大変申し訳ない。当時の状況を調査して今後の対策を選管で協議し後日文書で回答する」と話しました。
この対応でいいんじゃない?  思春期って中学生くらいだろう?おれには揺らぎなんかまったくなかったな。むしろ 男”性”にはっきり目覚めちゃって、男性側に偏り、エロ本に目覚めて興奮してたわ。

   そういういうふうに「吹き込んで」悪くないんじゃないの? 
 女児に仮面ライダー好きになれ、と言っているわけではない。仮面ライダー好きな女子がいてもいい、と言っているわけで・・・・ 例えば、「柔道一直線」は男がみて、「アタックNo.1」や「サインはV」は女子がみる、みたいな観念がおれのなかにあったが、後者も堂々とみればよかったわけである・・・
松岡さん…これ、全て海外の話しですよね?

 海外の話というより、海外をまねて病気や変態扱いする人たちがいた。

 バカのひとつおぼえのように「海外では」「G7では」とやって、大きな過ちを犯しているのが出羽守。

 離反はないんじゃないの?自民支持者で、LGBT法案反対でも、行くところないでしょ?


https://www.facebook.com/rui.abiru/posts/pfbid02Se9te8KuJpwX1fsE6xnSZ3RUEoFrpdVCaekfLuM22AE7T8xKw1Ksp3NqSPQm6Wp8l?comment_id=550786817216112&__cft__[0]=AZXyLN5OWu-DSlMZJEP3PmW80QrUjrd1Xyk544P5xf-t9FuZYeB9RPyH1fSO3gBBEL6bETvVSxtx8ZOdr1fQdpEECWTddOj_lliX7Xih-L6Jv1OTVIn0J9nf-fQpYbMu-6c&__tn__=R]-R

 困った人たちですね。性的マイノリティー排除的な人たちと民族的マイノリティー排除的な人たちは重なるのか?

もしかして、離反はあるのかな・・・そしたらそれはそれでみもの。

 


希望ある日本国へ まずは負担が重い社会保険料を無くそうぜ![三橋TV第702回]三橋貴明・高家望愛 

 社会保険料は国債で賄え、と

   

 they're in Africa they're they're lending money to countries to build ports 

what's wrong with that ? countries need ports.  

but they're making people dependent on I mean I know it's the same thing that we've done 

no it's not they are far more humanistic than the United States ever was
 港をつくるために中国はアフリカ諸国に金を貸して、中国に依存させているが、その何が悪いんだ、と。アメリカよりよほどヒューマニスティックじゃないか、と。


   

 発達障害じゃなくても役にたちそうだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿