2023年5月17日水曜日

「差別する余地」を残したまま拙速に法案推進しているのはLGBT権利強化推進派も同じ。

池田信夫 Retweeted 医師会ひどいな。 

 池田信夫 Retweeted 「山」はワイドショーというのがおれの見立て

 水道橋博士氏の投稿は松井一郎氏への「名誉毀損」110万円賠償命令 大阪地裁

2023/5/16 1


 

「情けない」
それで維新や国民にいく、というわけでもなかろう?アベ派の凋落のはじまり?

  G7の外圧・党内の慎重論…しびれ切らした岸田首相 LGBT法案
修正案にも反発する議員が「乗り込んでいって思いの丈をぶちまける」と息巻いていた自民の最高意思決定機関の総務会は16日午前、混乱もなく修正案を了承し、40分足らずで終わった。明確な反対意見は出ず、「全会一致」での決定だった。
安倍派はもはや口先だけだな。
子供の頃から同性愛に目覚める子が増加。

????

  Sexual fluidity とか言われている。たしかに、絶対的なものではないがおれはかなり固定的だとも思っていて、動物なんかでも同性愛の割合はかなり少なく、少ない割合て一定しているわけだろう?

 三島由紀夫さんの「仮面の告白」のように目覚める人はどんな環境でも目覚める。それを啓蒙活動のおかげで、気軽に人に相談できたり、公表できたりはするだろうが、LGBT権利強化の活動の影響で同性愛者でなかったものが同性愛者になる、というのは・・・全くありえないとは言えないがほぼないに近いじゃないか、と思っている。

"some like it hot" のラストシーンのようなことは・・・・コメディだとあるだろうけど・・・


ご自身もLGBT活動の影響で性指向の揺らぎの体験でもあるのだろうか?

経済力に見合った軍事力云々という話で突飛な話はしていない。 

 kazukazu88 Retweeted


というか、日本の場合、LGBT権利強化推進派の人たちもチンコのついたトランス女性を女性スペースから排除しても差別ではない、と言っているだろう。kazukazuさんだって風呂屋の経営者がチンコつきトランス女性を拒否してもいい、と・・・少なくとも他の人がそういう発言しているときなんもいわなかったよな。

「差別する余地」を残したまま拙速に法案推進しているのはLGBT権利強化推進派も同じ。


 kazukazu88 Retweeted

岸田さんようなどっちつかずのは八方美人は結局誰からも嫌われる危険があるな。

 

さすが出羽守

ちなみに、出羽守も欧州を批判しないわけではない。ただ、その批判は欧州のメディアのなぞっているだけ。要する、欧州中心主義のリベラルメディアをなぞるだけの精神性。 

 町山智浩 Retweeted 刑務所に「いけたら」・・・話し相手はいるし、医療費もただ・・・・孤独で貧しい老人には結構いい保護施設になりつつあるから、それが動機だったりして?・・・仮にそうだとすれば、社会の制度設計がおかしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿