2023年5月29日月曜日

自民党が銃刀法の規制緩和していた!

 

LGBT通は自分たちだけがなにか理解しているように錯覚しているような・・・?

 kazukazu88さんがリツイートしました たしかにQRコードを読み取ったら番号でてきたが、その番号はQRコードがある面に数字で書いてあるから、別にQRコードで読み取る必要もないんじゃ? これは問題大きいな。

 Guardian-reading wokerati Retweeted 「日本語ネット言論で名を成して人気がある人たち」というのが誰のことなのかわからないのだが、ネットはたしかに嘘、デマの巣窟になりがちではあるが、しかし、実世界の権力者、権威ある人達の虚像をあばくのもインターネット界隈・・・・その点評価しているんだよなあ。

  
先天的なもので変化しないし、それを変えようとしてはダメだと仰る
そんなこと言っているの?引用がないとなあ。 おれの読んでいる記事だと、
1)性的指向、性自認は、自分でコントロールできるものではなく、2)流動的でもある。
と言っている。 ゲイとか動物界でも一定数あり、人間にも一定数いるのは自然で、また、性同一性障害も幼少期から自覚されることが多く、かなり固定的で、流動性の幅は、かりにあるとしても、かなり狭いんじゃないか、とおれは思っている。
そこで、春日局はこの尼さんを還俗させて側室お万の方とし、これで女性に目覚めた家光は好みのタイプの女性に次々と子供も産ませた。
家光の趣向を変えさせたのは虐待ということになるのだろうか?
家光に強制しているわけでもないので虐待とはいえない。虐待はこの女性を還俗させて側室にしたことのほうである

   

 おめでとう! 神道はそもそも同性愛に許容的なものじゃないの? 

  市川猿之助はジャニー喜多川と同じだったのか、それとも伊丹十三か?(元木昌彦)
PowerCorrupts and Absolute Power Corrupts Absolutely
だな。



然り。アブラハムの宗教の神の意地の悪さ、冷酷さは現代的観点から言ったら許しがたい
 
土葬は🇩🇪の制度を見習い死亡時に母国へ移送する積立金に加入
ドイツの母国土葬積立制度について知りたいですな。

  ユーチューバーまねる児童「先生なのに知らんの?」…クラスに波及、整列の指示も反応せず 2023/05/29
安藤さんは「出典を確認するという所作を身に付けることが大切だ」と訴える。
その通りだが、新聞社も出典を明記する、リンクをつける、ということを習慣化してもらいたい。


   

 頭がおかしいっていえばそれまでだが・・・変わっているけど、こういう隣人はそこらにいるのが怖いね。

   

 Loneliness has become an epidemic in U.S., Surgeon General says 

 孤独→鬱/不安/自殺/心臓病/脳卒中/認知症

おしゃべりだな・・・・気軽に喋れる人を作っておこうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿