2023年5月3日水曜日

外国政府の暴力から日本国民の人権を守る条項を

自民党の嘘がばれるのか、LGBT権利推進派の嘘がばれるのか・・・・どっちにせよ、ちゃんとした引用してほしい。「自認性別」という概念を取り入れてそれに対する差別禁止をしているのかどうか。
日本国憲法の9条は国防のためにあるのではなく、戦争をしようとする日本国の政府から国民を守るためにあるんですよ。
だから現行憲法には欠陥がある。
戦争をしようとする外国の政府から国民を守る条項が必要。 

 町山智浩さんがリツイートしました 自国政府の横暴から国民の権利を守ることも必要だが他国政府の暴力から国民の権利を守ることも必要。国民主権、個人の自由・権利を守るために必要・十分な憲法を完成させないと。 

 町山智浩さんがリツイートしました へええ・・・・どういう関係なんかね? 

 kazukazu88さんがリツイートしました 日米保守ーWashington Times 世界日報 統一教会 韓国糞カルト教団 というネットワークがあるのかもしれんね。  

 町山智浩さんがリツイートしました それはそれで勝手だけど・・・野党支持者がそんなことだと野党が政権とる日は遠ざかるばかりだろうね。 

 町山智浩さんがリツイートしました 中国の発展ぶりは目を見張るものがあるんだけど、この左派の一部にみられる「外国スゴイ、ニッポンヒドイ」の精神では、大方の国民の支持は得られないと思うよ・・・・

 
 在特会や関東大震災での朝鮮人虐殺、また、朝鮮人学生に対するいじめ・・・・すべてこのカルト教団のような北朝鮮とその信者というべき人々の主張の合理化の材料になってしまうところに注意。 

 朝鮮人に対するヘイトスピーチ、いじめ、虐殺否定・・・こういったことをなくした状況にして、「おまえらなんであんな殺人狂の独裁者信じてんの?」と言えるようにしないと。

 それにしても、 朝鮮学校と日本人学校の対立とか、朝鮮人学生に対するいじめみたいのは今でもあるのか?


         

 【夫は元女性】SNSで精子提供・・・「子どもが欲しい」ある夫婦の選択【ABCテレビドキュメンタリースペシャル#19】 

  家族は子育て共同体でもあるわけだけど、十分に機能できるように医療や法律の制度を整備すべき。


フライトレコーダーがみつかってよかった。
 ユダヤ人憎悪の根もキリスト教にあるわけだから、新約の罪もかなり深い。  

 そんな宗教をいまだに抱えている欧州は「遅れている」と思うのだが出羽守は知らん顔。 そこは、弱点ではないだろう、と思う。
 右でも左でもいいから、国民の底辺から90%が経済的に安心して暮らせるような社会経済政策を提唱してほしい。


池田信夫 Retweeted Rahm Emanuel faces pushback in Japan for pushing ‘LGBTQ ideology’ 

  日本ではLGBTに対する差別はないけど、差別禁止は駄目だ、という日本における一部の右翼の議論を繰り返しているが、これはアメリカ人にはわかりにくいんではないか?

差別がないなら差別禁止法が成立しても別になんの問題もないじゃないか、と普通考えてもおかしくない。


1)トランス女性による女性に対する性暴行事件が西洋で報道されており、日本ではそうしたことに対する不安が広がっている。

2)日本においては西洋に比べて、LGBTに対して比較的寛容であり、LGBT問題は切迫した問題とはいえず、議論にもっと時間をかけるべき。

3)日本のLGBT問題の事情を知らない米国大使は日本の内政に干渉すべきではない。

いずれにせよ、FoXとすればなんらかの形で民主党に打撃を与えられればいいと思ってニュースにしたのかもしれない。

🐱野尻美保子(リセットさん)さんがリツイートしました プッ ハノイの塔が解けないのか???・・・・・・(ハノイの塔ってなんだ?)

0 件のコメント:

コメントを投稿