2023年5月18日木曜日

「神道において性的マイノリティの存在を否定する考え方はない」と

buvery Retweeted ドイツではアジア人に対する野蛮ないじめがあるのかな? 

 池田信夫 Retweeted やっぱ原発だな。

  「事実無根」遺族ら抗議 ウィシュマさん巡る維新・梅村みずほ氏発言 有料記事 編集委員・北野隆一 山崎毅朗 笹川翔平 吉川喬2023年5月17日
名古屋入管でウィシュマさんに面会した支援団体「START」も「ウィシュマさんに『病気になれば仮放免される』と発言したことは一度もない」として梅村氏に抗議した。
じゃあ、記録に残っている「支援者から病気になれば仮釈放してもらえると言われた」という発言はどこで挿入されたわけ? 

 支援団体ーウィシュマさんー医師・・・・誰かが嘘をついているということ?

 

 

 具体的な講演内容がわからないとなんとも言えないが・・・・この写真みても、おれは別に問題ないように思うんだがな。

  いい言葉だとは思うんだけど、経験上どこからーーどの本から引用されているかわからないとホンマにアドラーの言葉かどうかはあやしいーーいや、これは、本当にアドラーの言葉かもしれんけど・・・  ゾーンのなかに受け入れられる人もいるわけだから排除ばかりとは言えない。

 青少年育成のためのものであり、また、見たくない人に見えないようにするだけだから「排除」という言葉が適切かどうかもわからない。
日本で生まれ育ったなら、日本の大学通って、日本で就職したい、と思うのもまとも。

ペルーも悪くないとは思うが、治安やら経済の面で日本のほうがいいのだろう。保護者がいれば、政府は、在留許可出すと言っているんでしょ?ーー誰かいるでしょうーーー許可出してもらえばいい。

たしかに話が辻褄が合わない。
 女性が来日したのは“バブル”真っ只中の1992年。幼い頃に父親を亡くし、「日本に行けば金を稼げる」という日本人ブローカーの誘いに乗り、観光ビザで入国した。一人息子を育てるための“出稼ぎ”が本当の目的だった。
まず、就労目的で観光ビザで入国しちゃ駄目。
 入国時にブローカーから渡されたパスポートが偽造だったため、ぺルーに帰ることもできない。
仮に偽造だったとしても、今帰れないわけではないだろう? 津田さんはたぶん巨乳にエロさを感じて、パンティーにはエロさを感じないのかもしれない。
 


 真相やいかに?
同性愛に許容的であった日本の伝統文化とは異なる、
神社本庁に統一教会・・・けしからんな。

「神道において性的マイノリティの存在を否定する考え方はない」

という指摘も重要。  


そういえば、HERBERT P. BIXの天皇論の本に皇族で同性愛者の人の話があったような・・・と思ってググると
1957年(昭和32年)には妻の直子が家出し告白手記を発表して、夫は同性愛者(男色家)であったと語り、スキャンダルに見舞われた

ただ、Bix の本で”Haruhito”” Sumihito ”で検索してもでてこない。違う人だったのか、おれの記憶違いか? 

 

 読んでないけど日本人ハウスニグロの発言でも集めて記事にしているのか? NYTもWapoも偽善メディアだから気にする必要もない。あつらオリエンタリズム丸出しで「おれら進んでいる」とか言いたいだけ。 実はLGBT殺しも多い国のくせして。 入籍するメリットは 

 kazukazu88 Retweeted ほかにもあるみたいだね。
“Time is the thing. Time is the essential piece of interpretation. You cannot start without me. I start the clock. However, unlike a clock, sometimes my second hand stops, which means time stops. The reality is that it’s not until I once again decide to raise that hand that time is allowed to continue marching along her very, merry way.”
 

 これだね。
 指揮者は 時間を支配しているんではなくオーケストラを支配しているんだが、それを「時間」と言い換えて深淵なことを言っているような雰囲気を醸し出している。
 
  Guardian-reading wokerati Retweeted レズビアンの話なんだ?


 じゃあ「砂の器」とはちょっと違うような・・・・そういえば、佐良直美さんを題材に映画でもつくったらどうか?

 日本ではLGBT差別はない、とか言っている人がいるけど、あの時代は芸能界の頂点にいたような女性がスーと・・・少なくとも一時期・・・・舞台から消えたからなあ。

 チンコのついた「自認女性が銭湯に〜」にという反対派の「テンプレ」に対してLGBT支持派は、チンコつき自認女性は女性銭湯にはいらないし、はいれません、と返しちゃった・・・・おれはこれは大失敗だったんじゃないか、と思っている。

 「ジャニーズ事件の悪用?」って・・・どういう悪用を想定していたのかな? 


 池田信夫 Retweeted
「彼がゲイであることを問題視する人はビックリするほど皆無です。日本社会にはLGBT差別などないのです」 

 差別がないとはいわないが、今の時代、彼がゲイであることを問題視する人はいなかったね。


0 件のコメント:

コメントを投稿