2023年5月9日火曜日

”ノーパン喫茶”

   

 

Surgeon General discusses health risks of loneliness and steps to help connect with others 

 孤独→精神衛生(鬱、不安 自殺)、心臓病、脳卒中、認知症

やばいな。

                


 Godfather of AI' discusses dangers the developing technologies pose to society 


 AIに情報操作されて分断、支配される日がくるかもしれないな。

 人間がAIにもっともな目的を与えたとしても、AIはその目的達成の手段として人間の支配を目論むかもしれない・・・まさに、SFの世界だな。

エタナルサンシャインのときジムキャリーさんが素に近いんだ? 

 町山智浩 Retweeted 「亡命ダメゼッタイ」はアウトだな。  英国真似たらろくなことにならんな。


引き離された家族は翌日、支援者や弁護士らと共に会見を開くも、まさにその会見の最中に、2人を乗せた飛行機は離陸してしまった。



その後一家はニュージーランドに受け入れられ、市民権を得ている。

  トルコに送還された後どうなったのか? ニュージーランドには難民として受け入れられたのか?・・・一番大事なところが記事から欠落されている。



町山さんはいろんなところいくなあ。(^o^)
 

 

取締が厳しくなった、というより、バイデン政権になって移民に甘くなったとみて「非正規でもウエルカムなんじゃね?」みたいな感じで非正規移民が押し寄せているんだろうね。 問題が残るLGBT反差別法よりも問題の少ない同性婚を先に成立させてはどうか? 街で荒れ狂う黒人、ライフルで乱射する白人至上主義者・・・・
米国では婚外子が既に平均で3割、黒人やインディアンでは7割を越えるが、日本では一桁%に過ぎない。米国に合わせて次世代を育成するための婚姻という日本での仕組みを棄損する理由はない。
同性婚が増えたら黒人やインディアンの婚外子が増えた、というわけででもなかろう。 米軍性奴隷について補償と謝罪を!とか、ジャニー喜多川だけでなくボウイの法定強姦を問題とかにも声をあげてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿