2023年5月29日月曜日

東京に無年金ホームレスがあふれる、と。

誰がそんなこと言ってんだ!!!


   


 河野大臣かああ。
東京に無年金ホームレスがあふれる
だろうね。 

 池田信夫さんがリツイートしました  

 自認女性レズビアン 3割負担になるような気もするな。

  池田信夫さんがリツイートしました

問題のある制度であることは確かだろうね。

難民認定の手続きをもっと透明に、また、裁判所が関与できるようにして第3者も納得のいくようなものにしてもらいたい。

   


これもスリル満点だったろうな・・・・そういう問題じゃないって! 

 花やしきのジェットコースーターもレールにボルトがときどき落ちていてスリル満点!とかいうギャグはたしかたけしさんのだと思う。

   

 外国人は日本は集団主義的だとか、言ってますけど、個人の自立はアメリカより早いわけですね。

   


 みてみたくなるプロモーション動画ではないなああ。


 野尻美保子(リセットさん)さんがリツイートしました 鯖寿司好きなんだけどあれは大丈夫だろうなあ。


 さんまのさしみとかも好きなんだけど 


 やばいかなあ。 


 Guardian-reading wokeratiさんがリツイートしました おれも完璧に社会不適合。
@zain_ul_abaden_ 気になった動画はコメント又はDMまで! #日本 #警察 #広島サミット #おかしい #fyptiktok #バズりたい #運営さん大好き #面白い #外国人反応 #ゼイン ♬ オリジナル楽曲 - Zain(ゼイン)《リアクトレーター》
出典を明示してもらいたいんだが、本当だとすれば、日本は属国であることをさらに証明。 欧米右派の一部が騒いでいるが、そこそこうまくやっていける、ということかな?

 Category:Christian terrorism in the United States

宗教過激派はイスラム教じゃなくてもこわい。


   

日本人化が止まらない!日本歴12年のロシア人と16年のアメリカ人、日本人になったところを語る! 


 「ロシア人は怒っているようにみえる」・・・たしかに。

   

 【悪性リンパ腫】“余命半年”と宣告された父 一人娘に残す贈り物

   

 「君が代」だよなああ。 

 愛する者の長命と幸福を祈っている・・・私は先に逝くかもしれないけれど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿