2023年5月24日水曜日

「チョーこえーじゃん!」

 

@lirzy_masaki

いつもコメントやいいねありがとうございます。 この度Lirzy&masaki は結婚しました。国際結婚は手続きに時間がかかるためご報告が遅くなりました。(入籍済) もっとロマンチックに準備して伝えようと思っていたのですが、早く伝えたいと思う出来事があり急遽思いを伝えました。 こんなにも人生で幸せな瞬間を共有するべきなのか迷いました。 (MASAKIの言い方が上から目線の気がしてコメントが怖いです) しかし、Tiktokをはじめて沢山のコメントやいいねをしてくれる皆様のおかげ撮影が楽しくなり、今まで続けてこれました。 そして、そのおかげで一緒にいる時間も増えました。 これからも動画投稿を続けていこうと思いますので、今後とも応援の程よろしくお願い致します🥺

♬ Story of My Life - One Direction
よかったね。お幸せにね。 「トランス女性」からの性的視線、性暴行から女性を守る、というときには大きな声をあげ、男性から性的視線、性暴行に対しては甘い、というわけか・・・

 buvery Retweeted だろうな。 野党の経済政策がよければなあ。
社会保険料では結果的にサラリーマンや子育て世代に負担が重くかかり、なにをやっているのか分からなくなる
中国でコロナ再拡大、発熱外来には患者の列…「6月末には週6500万人感染」予測も
中国メディアは、専門家の「再感染者の多くは症状が軽い。過度の心配は必要なく、経済や生活に影響させるべきではない」との見方を伝え、住民の不安 払拭ふっしょく に努めている。
私のまわりでも2回目かかったときは軽かった、ないしはほとんど症状もなかった、という人がいた。


さすったときの「あ」の声が聞きたかった。 

Guardian-reading wokerati Retweeted
彼らの強い思いや運動がなければ、戦後、核兵器は再び使われていたかもしれない。
「戦後、核兵器は再び使われ」なかったが、それと被爆者たちの強い思いや運動は全く関係ないだろう、とういうのが私見。

 同様に日本は戦後戦争に巻き込まれなかったがそれと憲法9条は全く関係なかった、というのが私見。 日本も早く取り組め。

 kazukazu88 Retweeted 要するに、男性→女性 の場合 チンコがついたままトランス女性にしろ、というわけだろう?

で、次は「トランス女性も女性」だから、チンコのついたまま女性専用スペースにいれろになるわけだろう?・・・・

1)そうはならない、というなら、法文に書き込むべき。
2)そうなる、というなら「自認」ではなく、専門家の認定を介入させるべき

町山智浩 Retweeted 防衛費上げるのはいいが、日本産の兵器を頑張ってつくらにゃ。 

 町山智浩 Retweeted

いや、別に矛盾しない。 

核抑止力によって平和維持 
核兵器の均衡を保ちつつ各国の核兵器段階的削減
最終的には核兵器のない世界へ。

ということだろう。

 ただ、現実には、核兵器がなくなるときというのは通常兵器も、あるいはあらゆる殺傷能力がある武器がなくなるとき・・・・使う使わないは別として、安全保障上、相手より有利な立場にたちたいから武装するわけで、みんなニコニコ武装解除、ということはなく、誰かが武装すれば、それより優位にたとうとするものはでてくる・・・とすれば、核兵器は捨てがたい・・・・というわけで、核兵器のない時代はこないんじゃないかな?・・・・もっとスゴイ兵器ができたら時代遅れになって核兵器も要らなくなるかもしれんが・・・



町山智浩 Retweeted  周囲の抗議参加者ーー多分左翼のひとたちは制圧対象になっていない。なぜ彼が制圧されるに至ったかの真相がわからないとなんとも言えない。
@agehagehageha 事故物件1L幽霊♡#暇なオカマ #蝶羽 #ニューハーフ #transgender #mixbarconcierge #事故物件#1L幽霊 ♬ オリジナル楽曲 - yu---n
「チョーこえーじゃん!」 このネタ知らんかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿