2023年5月28日日曜日

港浩一フジテレビ社長 ジャニーズ問題で反省する気なし、と。

 

役所さん主演作が受賞 カンヌ、エキュメニカル賞 2023/5/28
「パーフェクトデイズ」は東京を舞台に、役所さん演じる陰のある寡黙なトイレ清掃員の穏やかな日常を描く
これは見てみたいな。

 
Josh Talks

 

saw it at cannes, an absolute masterpiece 


みたいなあ。 


martycrow


I'm reminded of Wings of Desire and look forward to this.

ああ、Wings of Desire ベルリン天使のなんちゃらの監督さんかあ。


みたいなあ・・・

Hirayama seems utterly content with his simple life as a cleaner of toilets in Tokyo. Outside of his very structured everyday routine he enjoys his passion for music and for books. And he loves trees and takes photos of them. A series of unexpected encounters gradually reveal more of his past. A deeply moving and poetic reflection on finding beauty in the everyday world around us. 

よさそうじゃん。


日本上映はいつかなあ。


朝起きたら

役所広司さん、カンヌ国際映画祭で男優賞受賞…「パーフェクト・デイズ」主演

役所さんの受賞のニュース・・・待ち遠しいなあ。


JNNは多少、反省しているむきがあったが・・・・フジテレビ社長も辞めてもらったほうがいいな。

  港浩一フジテレビ社長 ジャニーズ問題で反省する気なし、と。

 おれも初期にはイギリスの集団免疫説でうまくいくと思っていたが・・・・非接種の選択の自由は尊重するけど、所与の情報で、ある年齢以上の非接種は不合理だったんじゃないの?
「超過死亡の増えた原因はワクチンだ」という話がよく流れてくるが、国際比較でも時系列でも、ワクチンに効果があったことは明らか
「超過死亡の増えた原因はワクチンだ」という話は、池田さんがよくリツイートしてたんじゃなかったっけ? 学歴順というのは、大学院卒、大学卒、高卒、中卒・・・みたいな順序をいうわけ?

   

 医師としての判断と母親としての思いの間で揺れ動く最期の日々 [ハートネットTV] | NHK

   

 45歳で死去した緩和ケア医『がんと闘いながら亡くなる1か月前まで患者に寄り添う』...看取った母が 「わかった」患者家族の気持ち 

 命は限りある・・・・死はいつ来てもおかしくないし、すぐそこにある・・・・としたら・・・・といってもなにか一義的な結論はでてこないのだが、とにかく嫌なこと我慢してやるのはやめよう、っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿