2023年5月27日土曜日

文章でも動画でも出典の明示がなく検証できないものを安易に信じるべきではない

Family say couple were not offered support to evacuate despite living near British embassy in Khartoum
えええっ!あの先進国イギリスwww大使館は自国民を見殺しにしたのか?  

  kiddie pageants(画像検索) 

アメリカでは子どもにこんなことやってリベラル紙やBBCは特集組んで撲滅キャンペーンやらないのか?

ズルしたことを公表して差額を返してもらうんだね。ちなみに、Jinsで随分前に買ったおれの眼鏡はもっとずっと安かった。

   

 ハリウッドの俳優の一言が中国を震撼させる


hugh jackman japan



 

 ハリウッド俳優による、中国を逆転させた率直な発言



 「中国ヒドイ」「日本スゴイ」「ハリウッドスターもそう言っている!」みたいのが流行っているのかもしれないが、ユーチューブで検索するとそれらしきものはない。真偽はわからない。

 文章でも動画でも出典の明示がなく検証できないものを安易に信じるべきではないね。

 もしも、大学にいく意義があるとすれば、そういうことをちゃんとチェックできるようになることだと思うんだけど、大学関係者でもそういう習慣ついていないひといるみたいだからなああ。
 おれもそう思った。
 しかし、裁判では責任能力はあった、ということになるんじゃないかな、とも思っている。
政調会に提出されたものと違う内容で質疑が行われて、感情的な最終質疑になり批判をいただいた、党の指示に違う、ガバナンスから逸脱したということについて処分をした
おれも全部みていないが、感情的であったのはたしか。 

 「政調会に提出されたものと違う内容で質疑が行われて」それで「6か月の党員資格停止処分」って・・・本人は納得しているのかね?



江川さんを参加させないのはおかしいな。制度を変えないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿