2023年5月6日土曜日

Strategic lawsuits against public participation

とにかく明るい安村、イギリスのお笑い番組で受けたというけど、あの番組ヤンキーとか醤油チュルチュル系の奴らが見る番組で、受けるというより、「変なジャパニーズがまた狂ってるぜ」と笑われてるだけだからな。ボビーの変な日本語芸みたいなもんだよ。バカにされてんだよ。
ありえるな  歴史のなかで日本人の犯した過ちを認めるのをよしとしない人たちがいるようだが、過ちを認めているほうが名誉なことであって否定するほうが恥ずかしい。 

  慰安婦問題でも過ちを認めた日本は偉い。
 認めない韓国、アメリカ、ドイツ、米韓独の性奴隷問題に押し黙る日本のフェミニストたちは恥ずかしい、唾棄すべき存在だろう?

 

Gender Identityは、一定期間以上、時には何十年もの間、その本人が他者と関わりながら生きてきた中で経験された性のことです。
だからそれを専門家に認定してもらいなさい、って

 にわか自認で「私は女です」といって女性監獄にいれて同室の女性を強姦しちゃった、では困るわけよ。
  人生も斯くの如しーーしばしば重要な場面で偶然が支配する。


 

 

practicing angrey face・・・・こういう添え書きよく思いつくよなあ。

 

 

スラップ訴訟って「たたく」訴訟かと思ったら、

 高い裁判費用で被告を脅して口封じさせよう、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿