2023年5月16日火曜日

岸田自民党ー米圧力に屈する

buvery Retweeted 保守は怒るだろうが、しかし、自民党以外行くところないだろう?維新か?


 個人事業にもにたような助成金だしたほうがいいよ。

   


 いま便利になったよなああ。 若い頃こんな顔してたんだ?・・・・似ているかどうかは・・・


  2023.05.16 大手銀行の「高齢者イジメ」がひどすぎる…長年の「お得意様」を切り捨てた先にある末路
『老後の資金は十分ですか』『相続の準備はできていますか』と話しかけられて、儲かるかどうかわからないのに手数料ばかり高い金融商品を買わされてしまうのがオチです。 自衛の手段としては、郵貯や信金など手数料が安いところを使うか、子どもや知人にネット決済のやり方を教えてもらってデジタル口座を使うしかありません」(荻原氏)
『ことら送金』サービス紹介サイト 

 へええ。

  大谷が9号3ラン、あわや場外 「3番・投手」で投打二刀流 男の子がピンクが好きでもかまわないのだが、この子の場合、
「ある日、お風呂上がりに自分の体を見て『自分は女の子なのに、体が違う』。『1回死んで、女の子に生まれ変わってくる』と、泣きながら訴えてきたんです」
自分の性器に違和感を持っている。診断は間違っていないんじゃないか?

  「台湾有事」はCIAが創り上げたのか?! 

 遠藤さんの記事は真実をついているところもあるが、中国の野望を甘くみすぎているところもあろう。 

 他方、アメリカが常に悪者、というのもおかしいが、アメリカが常に正義の味方、というみかたも幼稚。アメリカはアメリカでしたたかな計算がある。 子供は健康保険つけてやれ、と言いたい。

 

だ‐かつ【蛇×蝎/蛇×蠍】 の解説 へびとさそり。人が恐れ嫌うもののたとえ。

難しい言葉知ってんだなあ。

安倍ちゃんはめちゃ嫌われていた いる一方、信者も多い。

学術会議の実態は?固定給、年金なし…自腹出張も 2020年10月10日
総会や分科会に出ると支給される手当は、会長は日額2万8800円、会員は同1万9600円。
手当が出るんだから、ケーキなんか余裕じゃないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿