2023年5月18日木曜日

欧米から頭を撫でられたい

 

buvery Retweeted
 警察は男が容疑を認めているかどうか明らかにしていません。
自認女性だったんじゃないの? 

 話変わって、Bing のChatで音声入力するには、と聞いたら
。Windowsのパソコンで音声入力するには、WindowsキーとHキーを同時に押すか、検索窓に「音声」と入力して「Windows 音声認識」を選ぶ必要があります234。。
とでてきた。クロムとかの音声入力は知ってたけど、ウィンドウのこれは知らんかったわーー便利だな。


 

 

 えっ?性自認が性的指向にかわったの?・・・全然違うものじゃない?

   

 医師会もひどいけど医療関係者もだめなんだ?

 
私の怒りの感情は『欲しいものが手に入らないから怒る』という駄々っ子のような感情とは違う、心の奥底から湧く複雑なものです。
違うのかなあ?

『欲しいものが手に入らないから怒る』という駄々っ子が成長しないまま、本人のなかでのさばっているのかもしれない・・・自分を顧みるとそんな気もするな。

   

 ちょっとイイね。

 
バイデン氏らから頭を撫でられたいというだけの卑小なもの
欧米から頭を撫でられたい、という精神は保守や左翼に巣食う病気だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿