2023年5月28日日曜日

“Men who are too good looking are never good in bed because they never had to be.”

 

“Men who are too good looking are never good in bed because they never had to be.”
なんだそうです。

  ため口接客の「カフェ」で思う 「おもてなし」こそ日本のサービス?

行きたくないな。

 
解散予測の前提として、憲法上の解散権の制約という「そもそも」論を「いちいち」書くというのは、とっても大事なこと。4年という任期満了前に衆議院議員をゼロにして政治空白を作ることには少なからず国益を毀損するリスクがあるわけで、それでも解散した方が国益にプラスになるのはどういう場合なのか再考すべきです。
たしかに


   

 やっぱこういう気の利いたセリフはいいよなあ。
いわゆるLGBT法案には、性同一性障害者らでつくる「性別不合当事者の会」や、女性の権利保護を目指す「女性スペースを守る会」などが反対の立場を表明している。

推進派は反対派の懸念に応えいないな。 

buvery Retweeted ひっそりと殺されんじゃないかと、命の危険をかんじているんじゃないの?

 だったら、正論言って殺されたらプーチンのせいになるから、そのほうがまだ安全性が高まる、と。

しかし、プーチンは殺るときは殺る、と思う。

 原典の解釈はいろいろあるだろうが、例えば、イスラム教徒がおおくいるアメリカのテロといえば、キリスト教右派によるユダヤ人や性的少数派に対する迫害で、イスラム教徒によるテロはあまり聞かないし、あったとしてもキリスト教徒によるものと比べると少ないんじゃないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿