2023年5月5日金曜日

増えてきた元気な高年齢者

この木々の茂みはいいね。 

 kazukazu88さんがリツイートしました 選択的夫婦別姓、同性婚は時間の問題だろう。

 Guardian-reading wokeratiさんがリツイートしました

企業は儲かってて、儲かる土台を築いた作家は家賃が払えず困ってる

 

「儲かる土台を築いた作家」というところは「儲かる土台を築いた労働者」と置き換えても同じーーー  資本主義ってそんなもんーーー少なくとも野放しだとね。

   

 輸血拒否 誰がために…エホバの子 信仰か虐待か~教団の内部文書に「子どものために輸血を拒否しなければなりません」

虐待だな。

  ただ、宗教は死の恐怖を乗り越えるためにあることもあって、死後の物語も用意されており、輸血して地獄に行くよりも、輸血しないで天国に行った方がいい、と思っている可能性もあり、そこはこわい。


 buvery Retweeted ヤポンにも似たような

   

教育を目指していた人たちもいたっけな? おかしなやつだと思うけど、同じようなことは、 

 「日本の左翼は精神異常者が多いのではないかと印象づける動画。」 

「日本の右翼は精神異常者が多いのではないかと印象づける動画。」

として左翼のテロリストや右翼の在特会を持ってくれば日本の左翼がおかしい、日本の右翼はおかしい、日本はおかしい、という印象づけるために簡単につくれてしまう・・・ 

・・・ あっ、BBCやNYTがいつもやっているやつだね。

buvery Retweeted
"There is a BIG difference between teaching acceptance and normalizing and even encouraging participation in a lifestyle that confuses young children into questioning their sexual identification as though some sort of game and then parents in some cases allow it.
 " 子供に、奇抜な身なりしているいる人たちを受け入れることを教えるのと、奇抜な身なりしてごらん、と勧めるのでは雲泥の差がある、と。子供に選ばせろ、と。

 ドラッグの人たちからいわせると、男の子に伝統的な男児服を強制しているのはあんたたちじゃないの!!といいたいところかもしれない・・・・

・・・・ここらへんは、難しいところだね。


86才・・・・最近高年齢でめちゃ元気な人がいっぱいいるね。

 

ほのぼの

 

 

精神病の黒人が地下鉄で騒いで白人に殺害されたらしい。一部メディアで白人は英雄と称賛されているが、それはおかしいのではないか、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿