2023年5月1日月曜日

The story of a young girl who kills the first person she meets and then teams up with three strangers to kill again.

Shoko Egawaさんがリツイートしました なんかで訴えて判例変更しておいたほうがいいよ、これ。 生きていけないわけではないけど、輪廻や極楽往生は死の恐怖を克服し、また生に意味を賦活する強力な物語ではある。 旧姓使用がいいなら別姓認めたのも同然。あとは戸籍の問題。 なんか複雑そう。だったら所得税の累進課税で昔のように高所得者にもっと高い課税にもどしたらだめなんか?

 

①聖書は同性愛者を認めているのか 存在は認めます。でも行為は認めません。日本人に分りやすく言うなら、「罪を憎んで、人を憎まず」です。
 男性が男性を好きになるまではいいが、キスしたり、性交したりするのは罪であるわけだ・・・キリスト教は時代遅れだな・・・なっ、西洋の神は悪意に満ちているだろ? 

 buveryさんがリツイートしました 一般法でいいなら、 すでに日本にもある。
松岡さんをはじめとするいわゆる推進派の皆さんが希望しておられる「差別禁止」というのは具体的にどういった差別なんでしょうか。
 普通考えれば、女子トイレや女子更衣室、女風呂に女性と同じように入れることだろうね。それを否定してしまったら何のための反差別か、と思うわなあ。
 これ真似たような番組が一時期日本にもなかったっけ? 

 Okuyama, Masashi ┃奥山真司さんがリツイートしました ま、そういうことだもんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿