2023年5月2日火曜日

”everyone who would not seek the Lord, the God of Israel, was to be put to death, whether small or great, whether man or woman”

 

made in U.K.ってなにつくっているんだよ? くだらないお笑いとかか? すげええよ。  違う見方をすると、うまく寄生している、とも言える。 

  欧米が駄目なのは偉そうなことを言って、自分たちはそれをやっているようにみせかけて全然ーーといえば、いいすぎか・・・・「あまり」それをやっていないこと。
 にもかかわらず、他国を2重基準で非難すること。

 騙されて出羽守が「欧米ではああ」とかやっている。腹立つな。

   客観的にいえばそうかもしれないけど、聖書が聖典としてある以上、それを根拠に行動に出る輩ーーーファンダメンタリストーーは必ずでてくるだろう、全体の信者人口が多ければ、少数派とはいえ、それは無視できない、というのがbuveryさんの議論なんだろうね。
「他人が過去におかした罪をかぶって死刑になったというならわかるが、未来の人の罪をかぶることはできない。」
 凡夫にはできないが神=イエス・キリストにはできる、というか、信者にとってはなんでも可能ーーーまっ、宗教の物語はフィクションだからね・・・・ おれも同じだな。

フィクションから学べることは多々ある。しかし、所詮フィクション。


なお、聖書の悪については、例えば、 Welcome to the EvilBible.com website. 

というふうにまとめサイトみたいのもある。
 

 つい最近までは「日本会議」が黒幕とされていた。

 おれもReptiliansや地底人の話は好きだな・・・夢があるな・・・海辺にいると遠くから人影が近づいていくる・・・それはレプティリアンだった!・・・みたいな。

「嘘つきはおまえだ」「嘘つき」「ボケた狂人」・・・・おれも気をつけないとなああ。

 kazukazu88さんがリツイートしました
LGBTの「T」がかなり問題含みなのは明らか。米のエマニュエル大使が最近盛んに圧力を掛けており、邪な何かを感じる。
やっぱ邪なんだなあ。

   

ブライアンが消した動画 黒人差別について語る 【永久保存版】 

  白い黒人といわれるブライアンさん 

 「大豆」といってイジるのはよくて「コーヒー豆」は駄目じゃおかしいじゃないか?と。 

 ただ、「デブ」をネタにしてはいけない、と言われるようになったのは、他の肥満の人まで巻き込む、ということもあろう。 論争をよぶ分野ではある。

   

 学校の勉強は標準に照準をあわせるが、そこから外れて低い子供も高い子供もいるわけで、低い子供、高い子供に合わせた選択クラスを設けるというのは賢いやり方だと思うが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿