2023年5月9日火曜日

'Now I am become Death, the destroyer of worlds'

 

 

 どうしようかなああ、観ようかなああ。
親だって、日本語を知らずに日本に来ているのだから、親がついて帰国する子供の生活ははるかにマシ
 これはその通りなんだけど、不法滞在については子供に責任はない。日本で育って日本が好きだ、日本にいたい、というのは光栄な話で、ここは温情的に処遇すべき。
 もっとも家族といる権利とか言い出して、不法在留の責任者たる親までいさせろ、というのは虫が良すぎる。家族といる権利を主張するなら家族そろって帰国すべき。そうではなくて、親は責任をとって帰国、でも自分には保護者がいるから日本に居させてほしい、というなら、在留許可を与えるべき、というのが私見。カルデロンのりこちゃんのケースと同じ。


 

Seven Keys to Long Life with 100 Year Old Dr. John Scharffenberg & Doug Batchelor 


 どうかなあ? 

ただ、100歳の医者いうとなんとなく説得力がでてくる・・・ようにみえる。 ああ、みつかったんだ・・・・よかったね。  共産主義は理想として素晴らしいので共産党のやっていることは悪いことでもない、というのと同じ・・・まあ、ちょっと比喩はよくないかもしれないけど・・・とにかく、そうあったらいいな、という話と現実を混濁してはだめ。
 
何年待ちわびてんだ??

原理原則に基づいて

1)竹島問題を国際司法裁判所で、
2)韓国の性奴隷問題を最低限日本の基準で解決すること

この2つができなければ、韓国を信用してはいけない。 



The Daily Sceptic

From Wikipedia,

The Daily Sceptic is a blog created by British commentator Toby Young. It has published misinformation about COVID-19 vaccines[9] and climate change denial.[15]

池田さんのところもこっち系統に傾いてきたのか? 

 

bevery さんは三浦瑠偉さんとか黒く長い髪の女性が好きなのかな? 


この方はAV女優さんなのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿