2023年5月10日水曜日

”Similar to when you eat food you love or experience a good foot or back rub”

 

 いいね。 

 kazukazu88 Retweeted  

 ユーロビジョンではイスラエルに対してなんか声明ださないのか?ボイコットするとかなんか? 

 kazukazu88 Retweeted テロの動機よりこっちの報道を抑制的にしたほうがいいんだが、隠したら隠したで「隠したアアア!」とか言われるだろうし・・・難しいところだな。 

  報道では、隠さず、「外国人犯罪が増えていることを示すデータはありません」と付言する、という方針を打ち出したらどうか?


  kazukazu88 Retweeted  日本が駄目なのはわかったけど、打倒自民党にはつながらない・・・・ということはもうわかっているんじゃないの?・・・失敗したやりかたを繰り返すのは日本軍だけではないのかも? 

 政権交代できる野党勢力をつくらないと。
「こうすれば賃上げできます!」「こうすれば経済成長できます!」というヴィジョンをしめしてほしい。
  いい傾向だね。
 試算結果によれば、1950 年生まれの世代より、後の2世代の方が豊かな消費水準を享受 できると期待できる。具体的には生涯の現実最終消費の割引現在価値の期待値は、1980 年 生まれと 2010 年生まれの世代は、1950 年生まれの世代の約2倍に達する。これは高度成 長の後に生まれたという幸運により、未成年のうちから高い消費水準を享受できること等 による。また後の2世代の消費水準に総じて大きな差はないが、この相対関係は様々な前 提の置き方に依存すると考えられる。労働生産性の伸びが1%という想定の下では、後の 世代ほど負担が増大することを見込んでも、寿命が伸びる想定とも相まって、両世代の間 に目立った差が生じなかったものと考えられる。


おもしろい結果だね。


2022年04月25日 執筆者:いい相続 相続手続 未支給年金があったら遺族は受け取れる?相続財産になる?
Q.外国人技能実習(※)1号・2号の実習期間(合計3年間)の終了後に一時帰国し、その後日本に再入国して3号の実習期間(合計2年間)も終了しました。再帰国後に1号・2号・3号の合計5年間分について脱退一時金を請求した場合、どのように支払われますか。
脱退一時金の支給額を計算する際の上限月数は36月(3年)のままとなるため、実習期間(5年間分)の脱退一時金の支給額は、支給上限月数を36月(3年)として計算されます。
外国籍のかたの国民健康保険の加入手続き
外国籍のかたで、日本での在留期間が3か月を超えるかたは国保に加入しなければなりません。
社会保障費は徴収しているんだけどね。
安倍信者にとっては安倍さんは外交の達人みたいに言われているけど・・・・  言っていいのか悪いのか・・・なんか妖怪か、スター・ウォーズにでてくる宇宙人みたいになってきたな。

<コラム 筆洗>谷川俊太郎さんの詩『生まれたよ ぼく』は、赤ちゃんの身にな… 2023年5月5日 

 谷川俊太郎さんの詩はいいなああ。
   

 燃え尽き症候群

 
Why do people moan during sex? Similar to when you eat food you love or experience a good foot or back rub, you might make noise to convey the pleasure you feel. That’s because during sex (and other joyful, pleasant, or relaxing activities), the brain releases a hormone called dopamine, a neurotransmitter that the Cleveland Clinic points out acts as a reward center in the brain
「わー旨っ!」 「痒い!かいて!おおーーーソコソコ」と同じなわけだ?

 

動画で30分はながい。せいぜい5-10分にまとめてほしい。

   

 すごいね。日本映画もこういうの使って効率よく使っておもしろい映画とったらどうかね?

   

 へええ。


 

じゃあ、髪の毛の運命も?

0 件のコメント:

コメントを投稿